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2021年10月7日

仙台オフィス移転のお知らせ

〜 サポート体制強化に伴う従業員数の増加のため 〜

ヘイ株式会社 (以下、hey) は、サポート体制強化に伴う従業員数の増加のため仙台オフィスを移転したことをお知らせします。


heyは、ネットショップ開設、POSレジ、キャッシュレス決済、オンライン予約システムなど、「お店のデジタル化をまるっと」支援する STORES プラットフォームを展開しており、コロナ禍の中小企業や個人事業主のみなさまのお商売のデジタル化ニーズとともに、事業を拡大しています。また、各サービスの導入や利用に関して安心してご相談いただけるように、サポートの拠点である仙台オフィスの電話サポート体制を強化しています。

< 執務スペース >


< フリースペース >


heyは、今後も「お店のデジタル化ならまるっと」 STORES にお任せいただけるプラットフォームとして、サービス改善や拡充をはじめとした事業者のみなさまのサポート強化に努めてまいります。


■ オープンオフィス「Hello hey」について

毎月オープンオフィス「Hello hey」をオンラインで開催しています。経営陣や現場メンバーより会社・チームの紹介や事前にいただいた質問への回答など、リアルタイムでも質問を受け付けています。率直な感想や忌憚のないお話から今後目指していることなど、リアルなheyをお話します。詳しくは下記ページをご覧ください。

▼ 詳しくはこちら
https://hey.jp/events/hello-hey/


■ heyについて

heyは、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展を支援しています。ネットショップ開設、POSレジ、キャッシュレス決済、オンライン予約システムなど、お商売のデジタル化を支援する「STORES プラットフォーム」の展開を通じて、誰もがこだわりをもっと自由に発揮できる社会を目指します。
https://hey.jp/