NEWS

2021年3月22日

オンライン予約システム「STORES 予約(ストアーズ 予約)」、株式会社ポーラのオンラインカウンセリング予約にて採用決定

ヘイ株式会社(以下、hey)が運営する STORES 予約 が株式会社ポーラ(以下、ポーラ社)のオンラインカウンセリングサービスの予約に採用されたことをお知らせします。ポーラ社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様に安心してカウンセリングをお受けいただけるよう、本サービスをご用意しております。



【ポーラ社のコメント】

ロイヤリティの高いお客さまに、オンライン/オフラインを意識せずにより良いカスタマー体験を実現するためインフラの構築を検討しておりました。 しかし、自社開発の場合には、コストやスケジュール、またユーザビリティにおいて課題が多く、それらをクリアにしたのが STORES 予約 でした。

フレキシブルにオンラインカウンセリングや美容セミナーなどの様々なプロモーションに対しての予約窓口として活用できることにより、お客さまとのコミュニケーションの接点を拡大できることを期待しております。

当初はロイヤリティの高いお客さまを主軸に考えておりましたが、STORES予約 の機能性から購入履歴のない新規のお客さまとの接点拡大のためにも活用できると考えております。 今後は、オンラインカウンセリングや美容セミナー、ご来店のご予約のプラットフォームとしても活用していく予定です。



■導入企業 について

ポーラ社は2019年に創業90年を迎え、これまで化粧品、健康食品、ビューティーケア、エステサービス、等の提供を行って参りました。2016年より「Science. Art. Love.」を独自価値とした新ブランド戦略をスタートされております。 ポーラ社 URL:https://www.pola.co.jp/company/index.html

■STORES 予約 サービス概要

STORES 予約(ストアーズ 予約)は、無料からはじめられるオンライン予約システムです。予約から決済、顧客管理に至るまで一気通貫して提供しており、専門知識がなくてもかんたんに使えるサービスです。 サービスURL:https://stores.jp/reserve

■ heyについて

heyは、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展を支援しています。ネットショップ開設、キャッシュレス決済、オンライン予約システムなど、お商売のデジタル化を支援する「STORES デジタルストアプラットフォーム」の展開を通じて、誰もがこだわりをもっと自由に発揮できる社会を目指します。 https://hey.jp/